2010年1月号 | 美容あいち 中支部 | 名古屋市中区の美容院/美容室/ヘアサロン150店舗が加盟する美容組合です。

2010年1月号

美容あいち中支部の加盟店舗検索や、活動内容のご紹介。

美容あいち 組合員限定 クレジットカードお取り扱い特別優遇制度のご案内
期間 平成22年3月31日まで
取扱い売上対象 VISA・Master・トヨタファイナンス(株)カード

※既にトヨタファイナンス(株)にてクレジット端末を設置している場合、又、審査基準に満たなかった場合は対象外とさせていただきます。
※他社にて契約済みの場合でも乗換えOK。(端末等の設置替えはトヨタファイナンスにて行います)

お問合せは、支部長までお申し付けください。

平成21年度永年勤続優良従業員「理事長表彰」、
「知事表彰」の候補者は推薦書をお申し込み下さい。

永年勤続優良従業員「理事長表彰」は継続して満7年以上同一開設者の美容所に従事している従業員である事。同じく「知事表彰」は上記理事長表彰を含め継続して満15年以上同一開設者の美容所に従事している従業員である事。
※該当の方は、必ず保健所に従業員届のあることを確認して、推薦用紙を支部長までお申し込み下さい。必要事項を記入し、2月末日までにご提出して頂きます。

期限 2月末日
中支部スペシャルイベント盛大の内終了致しました!!

12月13日(日)に行なわれました、クリスマスパーティーとても楽しく開催することができました。
今回も、130名の参加者があり、ご尽力いただきました中支部の皆様、誠にありがとうございました。
山本理事長はじめ、理事の皆様、又他支部からも応援に来て下さり、とても楽しい一時を過ごすことができました。深く感謝いたします。
次回に向け、色々と改善等しながらまた企画させていただきます。
この度、開催にあたりご協賛いただきました、メーカー、ディーラー、の皆様、以下の方々です。

(株)しんび様、(株)ツキヤマ様、(株)リズムコーポレーション様、日本ロレアル(株)様、(株)ガモウ様、(株)ルフト様、(株)ミツイコーポレーション様、Gen’s 2nd様

ご協賛誠にありがとうございました!!(順不同)
アンケートはがき投函まだの方は是非よろしくお願いいたします!!

ヘアカラーによる事故が多発しています。

美容所賠償責任補償制度調べによりますと、愛知県ではヘアカラーによる事故が大変多く発生しております。
中でも、お客様の衣服を汚損する事故が特に多く、お客様のご気分も損ねてしまいます。
各組合員サロンにおきましても今一度対策を見直されてはいかがでしょうか?
但し、もしもの時は当組合の賠償責任補償制度を必ずご利用ください。(必ず支部長までご連絡ください)

組合活動の最新情報をお届けします。

アーカイブ
Sponsord
Sponsord