2012年6月号 | 美容あいち 中支部 | 名古屋市中区の美容院/美容室/ヘアサロン160店舗が加盟する美容組合です。

2012年6月号

美容あいち中支部の加盟店舗検索や、活動内容のご紹介。

平成24年度、第55回中支部の通常総会にご出席いただき誠に有難うございました。

4月16日(月)の中支部総会に、ご多忙の中、ご出席くださいました皆様には心より感謝申し上げます。
【春の京都・舞妓さんとの昼食親睦会】と題しバス車中にてAM8:50より加藤会計監査の司会進行で、議長に小島副支部長を選出し、司会監査役が総会構成員資格審査結果発表、組合員総数143名、総会出席42名内、名義人22名委任状出席58名合計80名で過半数に達し、総会の成立を宣言し、議案審議が行われ、すべての審議が滞りなく承認されました。ありがとうございました。
昼食時には、京都加茂川「鶴清」にて、舞妓さん芸子さんをお迎えしての昼食親睦会!
その後、春の暖かい京都を散策し、とても楽しい一時を過ごすことができました。
来年は選挙の年です、さらなるご出席を期待しています。宜しくお願い致します。

通常総会

第54回美容技術選手権大会が日本ガイシホールにて盛大に行われました!
フォトコンテスト部門 basil pupula 丸山 敏康さん 優勝!!
ストリートカット部門 basil pupula 丸山 敏康さん 優勝!! W授賞!
新日本髪部門 Grace 杉田 憲将さん 3位入賞!!

フォトコンテスト部門作品 ストリートカット部門作品

その他各部門、総勢10名のスタイリストさんがチャレンジ致しました。

尚、当中支部では選手権大会に出場される方を応援致します。支部員もしくは、支部のスタッフの出場者の皆さんに助成金を出します。

また、上位入賞者には、お祝い金を出させて頂きますので、是非来年も一人でも多くの皆さんに出場し頑張っていただきたいと思います。

尚、丸山 敏康さんは今年10月に行われる全国大会に出場致します!
是非応媛宜しくお願い致します。

第54回通常総代会が開催されます
開催日 平成24年5月28日(月)
10:00〜
場所 愛知県美容会館3Fホール

※当中支部からは、5名の総代さんが出席予定です。

美容あいち 組合員限定クレジットカードお取り扱い特別優遇制度のご案内
取扱い売上対象
カード
VISA・Master・トヨタファイナンス(株)カード

※既にトヨタファイナンス(株)にてクレジット端末を設置している場合、又、審査基準に満たなかった場合は対象外とさせていただきます。
※他社にて契約済みの場合でも乗換えOK。(端末等の設置替えはトヨタファイナンスにて行います)
とてもお得な情報です!!お問合せは、支部長までお申し付けください。

組合活動の最新情報をお届けします。

アーカイブ
Sponsord
Sponsord