HOME > 美容あいち中支部コミュニティー > バックナンバー 2010年12月号

美容あいち中支部コミュニティー

今年も開催!クリスマスパーティー

ご好評により今年もクリスマスパーティーを開催いたします。
中支部の皆様、組合員、スタッフのための楽しいパーティーです。是非ご参加ください!
12月の忙しさを吹き飛ばすめっちゃ楽しい一時をたくさんの仲間達とともに・・・

HAPPY CHRISTMAS

会場地図 ローズコートホテル 3F
中区大須4-9-60(地下鉄上前津駅 1番出口)
TEL 052-269-1811
名古屋市技能功労者表彰受賞者の皆さん
おめでとうございます!!

11月23日(火・祝)名古屋市公会堂大ホールにおきまして、名古屋市技能功労者表彰式が行われました。
中支部より3名の方が授賞されました。おめでとうございます!これからも現役で是非ご活躍ください!!

サロンドボーテレイエレガンス 岩井 嶺子 様
ヘアー&フェイス Mieko 田中 三重子 様
ボングー 吉川 八重子 様
平成22年度永年勤続優良従業員「理事長表彰」、「知事表彰」の候補者は推薦書をお申込下さい。

永年勤続優良従業員「理事長表彰」は継続して満7年以上同一開設者の美容所に従事している従業員である事。同じく「知事表彰」は上記理事長表彰を含め継続して満15年以上同一開設者の美容所に従事している従業員である事。
※該当の方は、必ず保健所に従業員届のあることを確認して、推薦用紙を支部長までお申し込み下さい。必要事項を記入し、2月末日までにご提出して頂きます。

ヘアカラーによる事故が多発しています。

美容所賠償責任補償制度調べによりますと、愛知県ではヘアカラーによる事故が大変多く発生しております。中でも、お客様の衣服を汚損する事故が特に多く、お客様のご気分も損ねてしまいます。年末に向けて日々忙しくなります。
是非、各組合員サロンにおきましても今一度対策を見直されてはいかがでしょうか?
但し、もしもの時は当組合の賠償責任補償制度を必ずご利用ください。

※詳しくは支部長・山田(052-264-1101)までお問い合わせ下さい。